
充実の「YAMAKINデジタルサポート」とは?
ヤマキンの3Dプリンターは、ご購入者のためのサポートシステムが充実していることも特長のひとつです。
今回は、その充実の「YAMAKINデジタルサポート」にスポットをあててご紹介いたします。
充実のサポートで、はじめての3Dプリンターでも安心!
ヤマキンでは、はじめて3Dプリンターを導入される方でも安心してお使いいただけるよう、ご購入のお客様を対象に充実の「YAMAKINデジタルサポート」を提供しております。
YAMAKINデジタルサポート
技術情報提供・相談を中心とした「サポート(無償)」と、故障時の対応を中心とした「保守サービス(有償)」の組み合わせで、手厚くサポートさせていただきます。
特設Webサイトなど購入者専用の「サポート(無償)」が充実!
ヤマキンの3Dプリンターをご購入いただいたお客様には、専用WebサイトにアクセスするためのIDやパスワード、専用フリーダイヤルの電話番号をお渡しします。
専用Webサイトでは、パソコンだけでなく、お手持ちのスマホからもチュートリアル動画やQ&Aなどをご覧いただけます。
スマホからも動画を確認
チュートリアル動画は、ご購入後最初に行っていただくセットアップのほか、造形や造形後の処理まで、わかりやすく解説しております。
チュートリアル動画例1
チュートリアル動画例2
専用フリーダイヤルやチャット窓口も、ヤマキンオリジナルのサポートです!
動画やQ&Aのほか、実際の臨床作業で生じる「困りごと」をすぐに解消できるよう、専用フリーダイヤルやチャット窓口から気軽にお問い合わせいただけます。
また、STLデータのエラー修正や造形不良の検証も行い、不安なくご使用いただけるようサポートさせていただきます。
サポート(無償)の内容
保守サービス(有償)もしっかり対応
購入時にご加入いただく保守サービスも充実した内容で、もしもの時にも安心です。
初回の設置・設定講習や修理・交換部品の費用だけでなく、故障時の代替機貸与や造形代行まで幅広く対応させていただきます。
保守サービス(有償)の内容
保守サービスは3Dプリンターご購入時に[2年間パック 140,000円]または[1年目のみ 80,000円]のいずれかにご加入いただきます。
[1年目のみ]にご加入され、保守サービス期間終了後に追加でもう1年加入される場合は[2年目継続 100,000円]がかかりますので、お得な[2年間パック]へのご加入がおすすめです。
保守サービス価格(税抜)
特にはじめての3Dプリンターは迷うことも多いもの。
ご購入の際はサポート内容もご検討いただき、ぜひヤマキンにおまかせください。